1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. レイモンド小牧保育園《園長》

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

レイモンド小牧保育園《園長》

施設長のお仕事 
求人番号:22866

求人応募フォームへ
レイモンド小牧保育園《園長》

企業からのメッセージ

◎キャリアアップを目指している方◎経験者大歓迎!本部職員&園長・職員でフォローしあえる環境です◎

全国に約60施設の認可保育園や認定こども園を運営する社会福祉法人にて、園長先生としてご活躍いただきます。

子どもたちの主体性を大切にする檸檬会の保育。
「こうしなさい」と保育士主導の保育ではなく、子ども自身の「やってみたい」「なんだろう」という気持ちを引き出して、自ら取り組める環境づくりを意識しています。

子どもたちの主体性を育む保育方針の実現に向け、職員の主体性や個性も尊重。
職員ともコミュニケーションをとりながら、
子どもたちが主役になれる保育園の運営をお願いいたします!

入職にあたっては、和歌山にある法人本部での研修もありますので、これまで園長経験のある方だけでなく、これからチャレンジしたいという方も、ご応募をお待ちしています!

 

募集内容

求人番号 22866
募集職種 施設長のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 7:00~19:00のうち、8時間勤務 
仕事内容 認定こども園の園長業務をお願いします♪

登園した子ども・保護者に挨拶をしながらコミュニケーションをとっていただいたり、職員間の情報共有のサポートをお願いします。

園や法人運営に関わる資料作成や行政や地域との折衝など、事務的なお仕事は法人本部職員と一緒にすすめていただけます!

<応募要件>
・保育所等での経験が3年以上ある方
・主任や施設長など管理職の経験のある方 
雇用形態 正社員 
勤務地 愛知県
愛知県小牧市新町3-135
1.
名鉄小牧線 小牧 徒歩11分
2.
名鉄小牧線 小牧原 徒歩11分
給与 年収 4,500,000円~6,000,000円
待遇及び
福利厚生
<昇給・賞与>
昇給あり
※年俸制のため賞与分含む

<手当>
介護支援手当、施設別手当(上記給与に含む)、調整手当、その他諸手当

※遠方からの採用については住宅手当あり(上限8万円)

<交通費>
月額25,000円を上限とし、支給

<社会保険>
健康保険・厚生年金・労災補償・雇用保険完備

<福利厚生>
退職金制度あり、有給休暇制度(入職6ヶ月後に10日付与)、特別休暇(家族休暇、慶弔休暇など)、特別有給休暇(入職時に5日付与) 
休日・休暇 日・祝日・年末年始

年間休日数116日


家族休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇などの各種特別休暇制度あり! 
採用担当者 採用担当
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
社会福祉法人檸檬会


住所

和歌山県紀の川市古和田240

ホームページ
https://www.lemonkai.or.jp/

施設数

事業内容
●第二種社会福祉事業

●保育所の経営
・認可保育園
・公立保育園の移管

●地域子育て支援拠点事業の経営
・子育て支援センター

●放課後児童健全育成事業の経営
・放課後等デイサービス

●児童厚生施設の経営
・総合福祉センター

●障害福祉サービス事業の経営
・就労移行支援

●幼保連携型認定こども園の経営
・認定こども園
・公立保育園の移管

●小規模保育事業の経営
・小規模保育園

●障害児事業の経営
・児童発達支援

●病児保育事業の経営
・認可保育園

 

アピールポイント

●研修や教育体制を整えて成長を支えるのはもちろん、事務作業の簡素化など、常に働きやすい職場環境づくりを進めています!

●定期的に開催される園長会や定例会を通じて、園長同士や本部職員と連携しながら園の運営を行うことができます!
これまで園長の経験がない方も安心して働いていただけます。

●園長・主任・保育士など役職・職種問わずに助け合える環境です!こまめにコミュニケーションをとり、困ったときはいつでもフォローしあえる職場環境が自慢です!

●遠方の方には住宅手当あり(上限8万円)

社会福祉法人檸檬会の求人詳細

レイモンド小牧保育園《園長》

施設長のお仕事 

求人応募フォームへ