1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 保育園 大きなぞうさん浦和中尾 ≪保育事務/パート・アルバイト≫

求人情報毎日更新 2024/03/19 NEW!

 

求人概要

保育園 大きなぞうさん浦和中尾 ≪保育事務/パート・アルバイト≫

保育事務のお仕事  未経験
求人番号:22982

求人応募フォームへ
保育園 大きなぞうさん浦和中尾 ≪保育事務/パート・アルバイト≫

企業からのメッセージ

縁の下の力持ちとして保育園を支えてくれる事務さんの募集です!

私たちの保育園は、子どもたちとたくさん遊びます!
そして子どもたちがその日の遊びの中で感じる楽しさやうれしさ、時には悔しさなんかも確かに共有して、子どもたちといつも心が通っている、そんな保育を目指しています。

そして何より大切にしていることは、「たくさん遊んだ満足感」と「今日はこれができた!という達成感」で子どもたちの心が毎日満たされることです。
この満足感と達成感こそが、子どもたちが次の成長ステップに向かうための大きなエネルギーになります。

今回は縁の下の力持ちとして子どもたちや職員の方々を支えてくれる事務さんを募集します。

子どもたちのそばで働きたい!という方は是非ともご応募ください。

 

募集内容

求人番号 22982
募集職種 保育事務のお仕事
必要資格 無資格OK、保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、教員免許(小学校)、教員免許(中学校)、教員免許(高等学校)、子育て支援員、児童指導員任用資格、保育士(取得見込)、幼稚園教諭(取得見込)、教員免許(取得見込)
勤務時間 平日のうち週4日で下記の勤務が出来る方

2日間:8:30~14:30(休憩なし)
2日間:8:30~16:15(休憩45分・給食あり)

※曜日についてはご相談ください。また、ご自身のお子様の行事や個人面談等がある場合などはお休みを調整することも可能です。 
仕事内容 認可保育園の保育事務

【主な仕事内容】
給与計算後のチェック、小口現金の管理、請求書・領収書のとりまとめ、ネットバンキングからの振り込み処理、入退職時の手続き等

※顧問の税理士や社会保険労務士がおりますので、簡単なパソコンの操作が出来れば専門的な知識はまったくなくとも応募可能です。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 埼玉県
さいたま市緑区中尾3725
1.
京浜東北・根岸線 浦和 バス15分
2.
武蔵野線 東浦和 徒歩25分
給与 時給 1,000円~1,200円
待遇及び
福利厚生
・勤務状況により各種保険完備。
・交通費全額支給
・車通勤要相談
・昇給年1回 
休日・休暇 土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29~1/3)・その他シフトによる 
採用担当者 佐藤 秀一
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
社会福祉法人 大地会


住所

埼玉県さいたま市緑区美園6-7-18

ホームページ
http://zousandaichi.com/

施設数
3

事業内容
認可保育所及び小規模認可保育所の運営

 

充実した職員体制で残業なし!公私ともに充実!

子どもたちとたくさん遊ぶ、それを実現するために、職員の人数もゆとりあるものにして、勤務体制を充実させています。

これにより、遊んでいる子どもたちの近くに寄り添うことができ、豊かに関わることができます。
だからこそ子どもたちと心を通わせることができます。

保育の仕事をしているという充実感を実感して下さい。

同時に、人員が充実しているからこそ、各種書類の作成などもみんなで協力して行なえるので残業はほぼありません。

仕事もプライベートも充実の毎日を手に入れて下さい。

社会福祉法人 大地会の求人詳細

保育園 大きなぞうさん浦和中尾 ≪保育事務/パート・アルバイト≫

保育事務のお仕事  未経験

求人応募フォームへ