1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. バルーンナーサリーズ保育室

求人情報毎日更新 2024/03/28 NEW!

 

求人概要

バルーンナーサリーズ保育室

保育のお仕事 
求人番号:23150

求人応募フォームへ
バルーンナーサリーズ保育室

企業からのメッセージ

やりがいのある職場で、あなたの力を発揮してみませんか!

小規模保育室ならではのメリットである、一人ひとりと向き合う保育のできる定員12名の保育室です。また、広めのワンフロアーの保育室で全園児をスタッフみんなで保育しているため、毎日関わらない園児がいないほどですよ。
保育士同士の関係も自然と深くなりとても良い雰囲気の中で楽しい保育が出来ます。
家庭ではなかなか経験出来ないような楽しい保育企画を一緒にやってみませんか‼

 

募集内容

求人番号 23150
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 基本時間帯 

 週2回程度 8時半~18時半の間
      1日4hからでもOK!!

  ※時間については、応相談
    
 固定曜日ではないシフト希望制ですよ。

 土曜日は毎週閉園なので、土日は完全週休2日制 
仕事内容 0歳児から2歳児の保育全般を担当します。
遊具の消毒など雑務もありますが、スタッフ同士声を掛け合いながら進めていくのでブランクのある方も安心して下さい。

※即日、もしくは7月から勤務できる方の募集です! 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 埼玉県
所沢市東所沢1-13-13メゾーネアスカ101号
1.
武蔵野線 東所沢 駅から徒歩5分
給与 時給 1,000円~1,100円
待遇及び
福利厚生
交通費1か月上限1万円
昇給あり
各種手当あり 
休日・休暇 完全週休二日制
有給休暇は労働基準法に準じます。
祝日、GW、夏期・年末年始休暇 
採用担当者 志村こずえ
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
バルーンナーサリーズ保育室


住所

埼玉県所沢市東所沢1-13-13メゾーネアスカ101号

ホームページ

施設数
1

事業内容
保育室の運営

 

子育て中の方に優しい職場です。

 離職率の低い職場で、子育てしながら働くことの大変さは、
同じ経験をしてきたからこそ保護者様だけなく、スタッフにも寄り添ってくれる温かい保育室です。
休みは、前月に学校行事予定に合わせて希望を出せばほぼ確実に休み希望が取れますし、お子さんの急な体調不良にも快くスケジュールを調整してくれるので子育てと仕事の両立可能な職場です。
ランチは、園の献立を料金引かれることなく食べることが出来ます。
保育経験者大歓迎です!

バルーンナーサリーズ保育室の求人詳細

バルーンナーサリーズ保育室

保育のお仕事 

求人応募フォームへ