1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 富沢アリス保育園≪保育士/正社員≫

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

富沢アリス保育園≪保育士/正社員≫

保育のお仕事  未経験
求人番号:23202

求人応募フォームへ
富沢アリス保育園≪保育士/正社員≫

企業からのメッセージ

安心と納得して働ける環境自信あり☆是非一度見学にいらしてください ♪各種独自の手当も充実☆

富沢アリス保育園は定員60名の認可保育園です。
仙台市営地下鉄南北線 富沢駅より徒歩10分の立地です。
毎日こどもたちがのびのびと、先生たちも気持ちよく働いています。

現在、一緒に働いて下さる保育士さんを募集しています!
富沢アリス保育園は、安心して納得して働いてもらえる環境に、
自信ありです♪

お気軽にご応募と見学に是非いらしてください。
『自分はこの職場で働いていけるか?』を、
見て・感じて・確かめてもらう場をきちんと設けています。

【富沢アリス保育園の保育目標】

☆優しさと思いやりのあふれた子ども

☆感じたことをのびのびと表現できる子ども

☆お友達と仲良くあそべる子ども

☆健康で安全な生活をおくる

☆基本的生活習慣を身につける


富沢アリス保育園の環境の特徴☆彡
------------------------------
①子どものことを一番に考える♪
------------------------------
保育施設は「子ども」を中心とした施設です。
この当たり前の事を忘れ施設運営をすると、
立場の強い大人が施設運営の中心となってしまい、一番大切な「子どもの利益」を忘れてしまいます。

また人間関係や職場の風通しも悪くなる原因になるので、働く先生も居心地が悪くなります。そのため当園では運営方針の一つとしてとても大事にしています。

--------------------------------------
②手当も充実、納得と安心して働ける環境
--------------------------------------
待遇面をきちんと充実させるように努めています。
独自の手当も用意し、納得して安心して働ける環境整備を行っています。

例えば...
『シフト手当(17,000円)』
変形時間労働制のシフト勤務をしてくださる方へ
固定の時間帯でなく変動の時間体系である分、別途手当を支給しています。
また、固定時間での勤務を希望される方のご相談も受け付けています。

--------------------------------
③アクセスの良い立地と綺麗な施設
--------------------------------
仙台市営地下鉄南北線 富沢駅より徒歩10分、
マイカー通勤もOKなので通って頂きやすいです。
園の施設も綺麗で広々ですよ ♪

 
これからみんなで楽しいダンスタイム

これからみんなで楽しいダンスタイム

お楽しみ会

お楽しみ会

節分

節分

食育(夏野菜)

食育(夏野菜)

募集内容

求人番号 23202
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 月~土
変形労働制 1ヶ月単位(シフト制)
7:00~19:00の間で実働8時間(休憩60分)

固定時間勤務を希望の方もご相談受け付けています☆ 
仕事内容 保育士業務全般
※児童定員60名(0~5歳児) 
雇用形態 正社員 
勤務地 宮城県
仙台市太白区富沢南2-10-2
1.
仙台市地下鉄南北線 富沢 徒歩10分
給与 月給 196,000円~234,000円
待遇及び
福利厚生
◇基本給:152,000円~
◇職務手当:
   主任(保育士経験8年以上) 56,000円
   副主任(保育士経験7年以上) 40,000円
   保育士経験3年以上 25,000円
   保育士経験3年未満 18,000円
※ また経験値として、直近の給料を考慮します。

◇シフト手当:
7:00~19:00 時間制限なく勤務できる方 17,000円
7:00から勤務できるが19時までの勤務が難しい方 
あるいは
7:00からの勤務は難しいが19時までの勤務ができる方
8,000円

❋シフト手当について❋
変形時間労働制のシフト勤務をしてくださる方へ、
固定の時間帯でなく変動の時間体系である分、別途手当を支給しています。

それと同時に、固定時間での勤務を希望される方のご相談も受け付けています。

◆昇給あり(年1回)
◆賞与あり(年2回 計2ヶ月分※前年度実績は2.5ヶ月分)
◆社会保険完備
◆マイカー通勤OK
◆交通費(1日上限500円※ガソリン代としてもOK)
◆残業手当:
1日の労働時間8時間以上の場合、15分単位できちんと別途支給します。
(時間給に換算し2割5分増し)

◆インフルエンザ予防接種の補助有り
◆家庭事情(お子さんの幼稚園、学校行事等)による、休み調整可。
◆バースデープレゼントあり 
休日・休暇 週休2日制
日曜、祝日、その他
※土曜日出勤時は、他平日に調整休み

年間休日は115日です。

年末年始(12/29~1/3)
有給休暇あり(法定通り) 
採用担当者 吉田
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社アリスカンパニー


住所

宮城県仙台市太白区富沢南2-10-2

ホームページ
https://aliceland.co.jp/

施設数
1

事業内容
保育施設の運営

 

是非一度見学にいらしてください ♪ご不安は解消できるようにしています。

求人広告内容は本当なのかな…?
実際はブラックなのでは…?
人間関係はどうなんだろう…?
など、保育園での就労で不安を感じることも多いと思います。

そんな不安を解消していただけるように努めています。

富沢アリス保育園では面接前に施設を見学いただき、
『自分はこの職場で働いていけるか?』を見て・感じて・確かめてもらう場を設けています。

働くか否か、決めるのは施設ではなく、求職者の方です。
ぜひお気軽にご応募頂き見学にいらしてください。

じっくり見ていただきお話ししましょう♪

株式会社アリスカンパニーの求人詳細

富沢アリス保育園≪保育士/正社員≫

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ