1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 鴻巣幼稚園

求人情報毎日更新 2024/04/27 NEW!

 

求人概要

鴻巣幼稚園

幼稚園教諭のお仕事 
求人番号:24294

幼稚園、昇給あり、賞与あり、退職金あり、社会保険完備、交通費支給あり、車通勤OK

求人応募フォームへ
鴻巣幼稚園

企業からのメッセージ

子どもたちを温かく見守ってくれる先生を募集します!

幼稚園は生涯発達の基礎となる「人づくり」の場であることから「知育」「徳育」「体育」の中でも特に身体づくりのための「体育」と心の教育である「徳育」を重視し、「安全」と「健康」を踏まえた上で「遊び」を中心とした保育を行っております。

園生活においては、子どもの主体性を大切にし、

「健康で明るくがんばる子」
「すなおでおもいやりのある子」
「よく考え正しく判断できる子」

を育てています。

そして、笑顔いっぱいの安定した園生活が送れるように、教師は子どもたちを温かく見守り、色々な活動に自主的に取り組み、そこでの経験を積みながら自立していけるように適切な援助をしております。

 

募集内容

求人番号 24294
募集職種 幼稚園教諭のお仕事
必要資格 保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種
特徴 幼稚園、昇給あり、賞与あり、退職金あり、社会保険完備、交通費支給あり、車通勤OK
勤務時間 8時00分〜16時45分
(月平均時間外労働時間:10時間) 
仕事内容 3才~5才児のクラス担任又は副担任、専任補助をしていただきます。
初年度は2名担任クラスの配属になり、仕事を覚えながらのクラス担任になります。

・25名~30名のクラスの保育
・バスの添乗(3ヶ月に1度)
・通信物等の作成

※必要資格の幼稚園教諭は1種でも2種でもどちらでもご応募可能です。 
雇用形態 正社員 
勤務地 埼玉県
鴻巣市本町6-3-4
1.
高崎線 鴻巣 駅より徒歩12分
給与 月給 205,850円~242,100円
待遇及び
福利厚生
・昇給あり(前年度実績:5,000円〜9,000円)
・賞与年3回(前年度実績:5.00ヶ月分)
・社会保険完備
・退職金共済加入
・退職金制度あり(勤続1年以上)
・交通費実費支給(上限なし)
自動車通勤可(駐車場完備)
【定額的に支払われる手当】
教職手当 12,000円〜12,000円
地域手当 9,350円〜11,100円
付加業務手当 4.000円 (令和4年度より)
【その他の手当等付記事項】
・扶養手当
・休日出勤手当
 (土日の行事の日)
・行事手当
・バス手当
・住居手当(単身者) 
休日・休暇 土曜日,日曜日,祝日,その他

年末年始(12/29~1/4)
夏季休暇(3週間程度)、お盆休み(8/13~16)
有給休暇 
採用担当者 園長 佐藤
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
学校法人鴻巣佐藤学園 鴻巣幼稚園


住所

埼玉県鴻巣市本町6-3-4

ホームページ
http://kounosu-kg.com/

施設数

事業内容
幼稚園(満3才~5才の幼児教育)

 

幼稚園の先生になりたい!だけど、ピアノが‥‥と心配でも大丈夫!

ピアノが苦手、絵をかくの苦手 でも、大丈夫
苦手なことは誰にもあります。若手からベテランまてがそれぞれの得意で発揮してくれています。

子ども達は遊びをとおして成長していけるように先生方は、サポート役で頑張っています。
その成果で子ども達は、元気でのびのひとしています。
  
特化した保育はしていませんので、学生時代に学んだことをベースに保育ができます。

学校法人鴻巣佐藤学園 鴻巣幼稚園の求人詳細

鴻巣幼稚園

幼稚園教諭のお仕事 

求人応募フォームへ