1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. シャイン児童デイサービス

求人情報毎日更新 2024/04/23 NEW!

 

求人概要

シャイン児童デイサービス

発達支援のお仕事  未経験
求人番号:27070

児童発達支援・放課後等デイサービス、昇給あり、社会保険完備、交通費支給あり、車通勤OK、未経験OK、駅近(5分以内)、ブランクOK

求人応募フォームへ
シャイン児童デイサービス

企業からのメッセージ

子ども達が心豊かに笑顔で過ごせる施設を一緒に作りませんか?

2020年1月に開所した「シャイン児童デイサービス」では一緒にお仕事をしていただける保育士の方を募集しています。

個性を大切に、「毎日楽しく遊ぶ、楽しく学ぶ、仲間をつくる」をモットーに、日常生活に必要なマナーやコミュニケーション能力を身につけ、社会で自立できる支援と、ご家族様が安心できる質の高い療育を提供しています。

業界未経験の方もOK!
知識豊富な先輩スタッフがサポートできる体制をとっていますので安心して働いていただけます。

子どもが好きな方、少人数としっかりと関りを持ちたいと思っている方、ご応募お待ちしております♪

 

募集内容

求人番号 27070
募集職種 発達支援のお仕事
必要資格 保育士
特徴 児童発達支援・放課後等デイサービス、昇給あり、社会保険完備、交通費支給あり、車通勤OK、未経験OK、駅近(5分以内)、ブランクOK
勤務時間 10:00~19:00(休憩60分)
実働8時間 
仕事内容 0歳から18歳までの発達に心配のあるお子様や障がいをお持ちのお子様へ支援・療育を行っております。
お子様一人ひとりに合わせた個別のカリキュラムや、集団活動などを通して、お友達との関係づくりや職員とのコミュニケーションを積極的にとれる環境作りをしています。
少ない定員数で、一人ひとりとゆっくり余裕をもって向き合うことができます。

・保育
・療育
・送迎(添乗)
・日報記入 
雇用形態 正社員 
勤務地 大阪府
大阪市住吉区苅田9-14-721コートマルナカ302号
1.
大阪市営御堂筋線 あびこ 徒歩3分
給与 月給 230,000円~260,000円
待遇及び
福利厚生
交通費支給(上限20,000円/月)
各種社会保険完備
健康診断
昇給年1回(4月)
寸志あり(業績による) 
休日・休暇 完全週休2日制(日曜日+他1日)
年末年始休暇 
採用担当者 石井
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社常照


住所

大阪府大阪市住吉区苅田9-14-721コートマルナカ302号

ホームページ

施設数
1

事業内容
児童発達支援、放課後等デイサービスの運営

 

シャイン児童デイサービスについて

シャイン(照らす)当事業所が、いつも賑やかで安心できる明るい施設であり、沢山の笑顔で、ご家族様や周りの人を笑顔にする力を持ち、私たちの社会を明るく照らす光になってほしいと願って名付けました。

地下鉄メトロ御堂筋線あびこ駅から徒歩3分にあるマンションの1室に事業所がございます。
事業所周辺には商店街や、公園があったりと活気に溢れ、子ども達を連れてお散歩などもしています。

株式会社常照の求人詳細

シャイン児童デイサービス

発達支援のお仕事  未経験

求人応募フォームへ