1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 社会福祉法人 白百合会 ハレルヤ保育園

求人情報毎日更新 2024/04/20 NEW!

 

求人概要

社会福祉法人 白百合会 ハレルヤ保育園

保育のお仕事  未経験
求人番号:3201

求人応募フォームへ
社会福祉法人 白百合会 ハレルヤ保育園

企業からのメッセージ

愛されること、愛すること

・人は愛されること愛することを一番気にしています。
愛されたことがない人は、人を愛することが出来ません。人は愛され、大切にされ、受け入れられて初めて、人を愛することが出来るのです。

・まず、私たち人間は神から生を受け、命を与えられ存在しています。わたしたちは、神様からの大切な贈り物なのです。
造り主である神がまず私たちを愛していることを知り、
大切な存在であることを知る必要があります。

・保育の現場では子どもたちは保育士の豊かな愛情のなかで、愛されていることを知り、受け入れられることにより、他人をも愛することのできる心が培われます。
また、友達との関わりのなかで、助け合うこと、補いあうこと、赦し合うことを覚え、人間はひとりでは生きていけない、共に助けあって生きていくことを学んでいきます。その経験のなかで心が育まれ、友情、愛情が育っていきます。

 

募集内容

求人番号 3201
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 7:00~19:00【内実働8時間】

※残業月平均1時間 
仕事内容 0歳児~5歳児の保育をして頂きます。
戸外あそび・散歩・工作・お絵かき・保育日誌の記録・
保護者との打ち合わせ・行事の企画立案など約70名の園児をお世話します。

※担当クラスは、採用後に決定します。 
雇用形態 正社員 
勤務地 埼玉県
和光市新倉5-9-92
1.
東武東上線 和光市 バスで12分
2.
東京メトロ有楽町線 和光市 バスで12分
給与 月給 186,200円~210,000円
待遇及び
福利厚生
各種社会保険完備
退職金制度有り
交通費支給 2万円まで
昇給年1回 賞与年2回(8月・12月) 
休日・休暇 日曜、祝日、土曜(月1回程度出勤有り)
夏季、年末年始休暇、慶弔休暇 
採用担当者 宮崎 芳江
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
社会福祉法人白百合会ハレルヤ保育園


住所

埼玉県和光市新倉5-9-92

ホームページ

施設数
1

事業内容
保育施設の運営

 

聖書の御言葉

・私たちの生活の中には良いこと、悪いことの判断をなにを基準にしたらよいのか、わからないことがあります。聖書ははっきりと、善悪を記して豊かな人生の方向性を示しています。また子ども達が困難にぶつかったとき、困難をも乗り越えて力強く生きていくための言葉が記されています。乳幼児期に聖書の御言葉を心に蓄えることにより、それが子ども達の心の糧となり、何時いかなる時も耐え抜く心の強さを養うことが出来るのです。

社会福祉法人白百合会ハレルヤ保育園の求人詳細

社会福祉法人 白百合会 ハレルヤ保育園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ