1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 社会福祉法人 桑の実会 桑の実保育園

求人情報毎日更新 2024/04/19 NEW!

 

求人概要

社会福祉法人 桑の実会 桑の実保育園

保育のお仕事 
求人番号:4304

求人応募フォームへ
社会福祉法人 桑の実会 桑の実保育園

企業からのメッセージ

モットーは恵まれた環境の中『その子らしさを大切にする』

園周辺は、緑豊かな自然環境に恵まれ、お散歩コースもたくさんで保育の環境としてピッタリです。

園外保育にも力をいれています。
近隣の小中学校・障害者福祉施設とも、様々な形で交流し、人とかかわる力や、思いやる心等「心の育ち」を大切に日々の保育を行っています。

お隣の老人保健施設とは、給食や誕生会、行事等を通し、子ども達とお年寄りがふれあい交流を行っています。

豊かな自然やこころの情操が生まれる恵まれた環境で、
『その子らしさを大切に・・・』がモットーにしています。

60名定員の 家庭的で和やかな雰囲気の保育園です。

 

募集内容

求人番号 4304
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 週3日以上
フルタイム週5日勤務したい方も大歓迎♪
早番さんを募集しています。

<勤務例>
午前7:00~15:45の間で実働8時間(休憩45分)

時間帯について遠慮なくご相談下さい◎ 
仕事内容 産休明け~就学前の乳幼児の保育。
0歳~2歳児の保育が主なお仕事です。
その他、清掃等保育園内の雑務もあります。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 埼玉県
所沢市東狭山ケ丘6-2823-12
1.
西武池袋線 狭山ヶ丘 徒歩15分
給与 時給 1,070円~1,070円
待遇及び
福利厚生
市からの調整手当月額12,800円
(※週5日フルタイム勤務の方が対象です)
交通費全支給
賞与年2回(7月、12月)
社会保険完備 
休日・休暇 完全週休2日、土曜出勤した場合は、平日にお休み有。
日曜、祝日年末年始お休みです。 
採用担当者 小林、桑原
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
社会福祉法人 桑の実会 桑の実保育園


住所

埼玉県所沢市東狭山ケ丘6-2823-12

ホームページ
http://www.kuwanomi.or.jp/

施設数

事業内容
60名定員の認可保育園です。
その子らしさを大切に・・・をモットーに、家庭的で和やかな環境です。

 

早番パート保育士さん大募集中

現在、20代~40代の先生が元気いっぱい働いております。
一緒に子ども達の成長を見守りませんか?
月~金曜日、お電話をして是非一度まずは園の見学から来てみませんか?

社会福祉法人 桑の実会 桑の実保育園の求人詳細

社会福祉法人 桑の実会 桑の実保育園

保育のお仕事 

求人応募フォームへ