1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 柿生ルミナス保育園

求人情報毎日更新 2024/03/28 NEW!

 

求人概要

柿生ルミナス保育園

保育のお仕事  未経験
求人番号:5042

求人応募フォームへ
柿生ルミナス保育園

企業からのメッセージ

心から笑いあえる仲間たち…そこには正社員、パートの垣根はない!

♪子どもと保護者との関わりを大切にした小規模な保育環境がモットーです。
♪子どもの自立を援助し、自信を育てる保育を大切にしています。
♪正社員、準社員、パートの隔たりがない人間関係で愉快な職場です。


アイオルでは、『こうしなければならない』という決まり事がないので、保育士みんなで考えて作っていける楽しさがあります。「どうしたら子どもたちが喜んでくれるかな」「どうしたら保護者の方の支えになれるかな」とみんなで考え、みんなで実行していく…。だからこそ、アイオルのスタッフは団結力が強いんです。
ささいなことにも笑いあえる。アイオルでそんな仲間と出会ってください!

 

募集内容

求人番号 5042
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 7:00~20:00のうち4~8時間できる方

※曜日、就業日数、時間帯はご応募の上ご相談ください!  
仕事内容 ☆保育補助業務
 ・保護者の対応の間の子どもたちの身支度やお片付け
 ・行事の準備や作りもののお手伝い
 ・園内のお掃除やそのほか身のまわりのサポートなど 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 神奈川県
川崎市麻生区片平2-30-1
1.
小田急線 柿生 徒歩2分
給与 時給 1,120円~1,420円
待遇及び
福利厚生
★社会保険完備(週30時間以上勤務の場合)
☆保育園職員傷害補償
★予防接種補助 
休日・休暇 ★日曜・祝日(その他シフトによる)
☆年末年始(12/29~1/3) 
採用担当者 採用担当まで
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社アイオル


住所

神奈川県川崎市麻生区万福寺1-10-11アヴェニール新百合1F

ホームページ
https://www.yoikode.com/

施設数
6

事業内容
認可保育園や認証・認定保育園の自社運営

 

子育てがひと段落した方の再就職を応援!

ブランクがあっても大丈夫。あなたの人生経験を、是非アイオルで活かしてください!

株式会社アイオルで代表を務める増本真弓園長は、産休・育休を経てパートから職場復帰した経歴を持っています。自分の経験があるからこそ、子育てがひと段落して職場復帰を望む方たちの目線に立った働き方を提供しています。何よりも「母親だからこそわかる保護者の気持ち」。保育園では子育て経験のある職員の存在がとても大きいんです。

株式会社アイオルの求人詳細

柿生ルミナス保育園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ