1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 身延山保育園

求人情報毎日更新 2024/04/20 NEW!

 

求人概要

身延山保育園

保育のお仕事 
求人番号:7411

求人応募フォームへ
身延山保育園

企業からのメッセージ

二子玉川にある保育園で一緒に働きませんか。

閑静な住宅地にある創立67年目の認可保育園です。
仏教保育を通じて、人として一番大事なことを子ども達に伝え、「明るい心、強い心、正しい心、思いやりの心」の根っこを育んでいきたいと考えています。
 職員一人ひとりも互いに支えあい、素直な心と感謝の気持ちをもって日々の保育に取り組んでいます。
 仏教行事をはじめとして四季折々の行事、畑での収穫などの生活体験、チャレンジしながら成長していく子ども達を見守りながら、共に成長していきましょう。

 
園庭が動物園に早変わり。

園庭が動物園に早変わり。

父母の会主催のお楽しみ会

父母の会主催のお楽しみ会

園庭で運動会の練習中

園庭で運動会の練習中

テラスで野菜も育てています。

テラスで野菜も育てています。

募集内容

求人番号 7411
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、保育士(取得見込)
勤務時間 週休二日制です。

平日は7:00~19:30のうち、実働8時間勤務(休憩60分)

※1年間の変形労働制。
土曜日は別シフトで実働6時間勤務(休憩60分)

※イベントのある年間6日間土曜日出勤あり。
その他の土曜日は6時間勤務、平日振休制です。

 
仕事内容 今年度は0,1,2歳児クラスのフリー保育士業務。 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
世田谷区瀬田4-12-4
1.
東急田園都市線 二子玉川 徒歩15分
2.
東急大井町線 二子玉川
給与 月給 213,600円~231,000円
待遇及び
福利厚生
昇給年1回(4月)
賞与年2回約4ヶ月分(初年度は2ヶ月)
交通費全額支給
各種社会保険完備
世田谷区社宅借り上げ補助制度利用可
 
休日・休暇 日祝日。土曜日は月1~2回の出勤あり。
有給休暇は初年度10日(時間有休制度あり)。
年末年始休暇および公休2~4日。 
採用担当者 池田和嘉子
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
宗教法人 玉川寺


住所

東京都世田谷区瀬田4-12-4

ホームページ
http://homepage2.nifty.com/minobusan/

施設数
1

事業内容
保育施設の運営

 

フルタイムで就労可能な保育士の方を募集中です。

緑に囲まれた広い園庭、多摩川の河川敷にはたこ上げや土手滑りに、砧公園では親子ピクニックなど、近くには公園もたくさんあります。近隣の畑で農作物の種付け、収穫もしています。
都会といえど、自然に触れる機会がたくさんあります。
 0、1、2歳児クラスのフリー保育士、あるいは保育補助の方を募集しています。
経験や資格のある方だけでなく、資格取得を目指して勉強しながら働きたい方、自身の子育て経験を活かして働きたいという意欲のある方々、ぜひ一緒に働きましょう。
 食事ではおいしいお給食とおやつを食べられます(負担金あり)。
 日々安全で楽しい保育を実践しようと、職員一同がんばっています。


宗教法人 玉川寺の求人詳細

身延山保育園

保育のお仕事 

求人応募フォームへ