1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 保育所キッズアイランド川口南町園

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

保育所キッズアイランド川口南町園

保育のお仕事  未経験
求人番号:9077

求人応募フォームへ
保育所キッズアイランド川口南町園

企業からのメッセージ

一人一人の意見が即反映される明るい職場

地域社会に貢献できる喜びが実感でき、職員皆で保育方針を考え、より良い保育を目指しております。
一人一人の意見が即反映される明るい職場です。
新卒の方やブランクがある方もお気軽にご連絡をお待ちしております。


子ども達の好奇心を大切にする保育園です
キッズアイランド川口南町園は、子ども達のもっとも大切な成長期に「多くの事を学び、体験することができる保育所」をテーマに新しいことにチャレンジしながら、子ども達の成長をしっかりと支えます。異年齢集団保育を行うことで、年上の子は面倒見がよくなり、年下の子は兄姉の後をついていくことで、互いに大きく成長できる保育を行なっています。また、2016年4月1日より法人化し、多くの保護者様の要望にお応えするとともに、より働きやすい職場づくりにも力を入れてまいります。

 

募集内容

求人番号 9077
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、看護師、准看護師
勤務時間 7:00~19:00(実働8時間シフト制) 
仕事内容 ・保育園での保育業務全般
・連絡帳の記入、保護者対応 
雇用形態 正社員 
勤務地 埼玉県
川口市南町1‐1‐9 トゥースヴィラ102
1.
京浜東北・根岸線 川口 徒歩13分
給与 月給 210,000円~250,000円
待遇及び
福利厚生
・交通費支給(月10,000円まで支給)
・資格手当、役職手当、職務手当など
・賞与 年2回、定期昇給 年1回
・各種社会保険完備
・育休、産休制度あり(取得実績あり) 
休日・休暇 ・週休2日制
・年次有給休暇
・夏季冬季休暇 
採用担当者 中島 政信
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社KidsIsland


住所

埼玉県川口市幸町1-4-19ソフィア川口幸町1F

ホームページ
http://www.kids-island.co.jp/

施設数
2

事業内容
保育施設の運営

 

努力は即評価されます。

トップダウンでは無く、一人一人の意見を吸い上げて、みんなでディスカッションしながら仕事を進めていく風習ですので、和気あいあいとサークルの様な楽しい職場だと職員から言って頂いております。

離職率も非常に低いのが特徴で、過去の経験や年齢ではなく今頑張っている方を即評価しますので、昇格も非常に速いのが特徴の企業です。

是非貴方のスキルを生かして素晴らしい保育所を一緒に作っていきましょう。

株式会社KidsIslandの求人詳細

保育所キッズアイランド川口南町園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ