1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 南橋本みたけ保育園

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

南橋本みたけ保育園

保育のお仕事  未経験
求人番号:9941

求人応募フォームへ
南橋本みたけ保育園

企業からのメッセージ

安定安心の社会福祉法人の認可保育園~先生が笑顔でないと子どもたちも笑顔になれません~

社会福祉法人運営の開園10年目の認可保育園で、安定して長く働くことができます。
定員は90名で、0歳から5歳児までが毎日過ごしています。
南橋本駅徒歩4分にありながら園舎・園庭が大きくたっぷりあり、運動会や発表会も園内でやっています。
法人の園外保育用園バスで自然公園や動物園にでかけたり、スポーツ教室、リトミックなどのほか、縦割り保育や環境構成保育などの発達を促す多様な保育活動を積極的に行っています。
職員にはギスギスしない優しい雰囲気、休みもしっかりとれる、産休育休あたりまえと考えて、多い人数配備によって実現しています。
みんなで、「ゆとり保育」と「思いやり保育」に取り組んで「あったかみたけ保育園」をつくっています。
見学はいつでもOKです。まずはお気軽に見学からどうぞ。

 
先生をしっかり守ります(理事長)

先生をしっかり守ります(理事長)

リズム遊び大好き

リズム遊び大好き

こどもたちに囲まれて

こどもたちに囲まれて

夏祭りでの先生の出し物は「ひょっこりひょうたん島」

夏祭りでの先生の出し物は「ひょっこりひょうたん島」

募集内容

求人番号 9941
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、保育士(取得見込)
勤務時間 7:00~20:00の間の実働8時間(シフト制) 
仕事内容 保育園での保育業務全般
※クラス担任(年齢別クラス制、複数職員によるクラス担任制) 
雇用形態 正社員 
勤務地 神奈川県
相模原市中央区南橋本3丁目4-21
1.
相模線 南橋本 徒歩4分
給与 月給 202,000円~232,000円
待遇及び
福利厚生
【月給詳細】
■a 基本給(月額平均)又は時間額
168,000円~198,000円
■b 定額的に支払われる手当
資格手当 21,000円~21,000円
制服手当 1,000円~1,000円
処遇年数手当 7,000円~7,000円
開閉園手当 5,000円~5,000円
■a + b
202,000円~232,000円
■c その他の手当等付記事項
育児手当
住宅手当 0~20,000円


【その他待遇】
●昇給あり
●賞与 年2回(前年度実績 計3.3ヶ月分)
●交通費支給(月40,000円まで)
●育児休業
●有給休暇
●社会保険完備
●退職金制度(福祉医療機構、神奈川県福利協会)
 ※勤務3か月後加入 
休日・休暇 日・祝日休み、土曜日月1回程度(平日代休あり)
年末年始(12/29~1/3)
※有給休暇以外にも年間休日が124日あります! 
採用担当者 今井徹
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
社会福祉法人 東の会


住所

神奈川県相模原市中央区下九沢980

ホームページ
http://www.mitake-hoiku.com/

施設数

事業内容
●認可保育所の運営
●特別養護老人ホーム、軽費老人ホームケアハウス、老人デイサービスほかの高齢者福祉事業の運営

 

先生たちから「働きやすい」言われることが一番うれしいです。

いつも子どもたちのために毎日頑張っている先生たちに感謝しています。
保育のお仕事は、子どもの成長にかかわる、大切で奥の深い、素晴らしいお仕事です。
いい保育士になるには時間がかかります。だから、先生たちには長くこの仕事に携わってほしいと思っています。
先生たちがこのお仕事を続けてもらえるように、これまで年間休日の124日を実現し、産休・育休もあたりまえ、処遇改善も他園より進んで整備してきました。
でも、人生には山あり、谷ありです。出産子育ての他にも、病気や介護、事故に遭遇することもあるかもしれません。そんな時は、先生に寄り添い支えてきました。
「どんな時でも職員を守る」ことを、私(理事長)の信念として運営してきました。
「いい保育園」は「いい先生」が「いいチームワーク」でつくるものです。
だから、先生たちから「働きやすい」と言われることが一番うれしいです。
これからも、もっと「働きやすい」と言っていただけるようにがんばりたいと思います。
そして、先生たちのチームワークで、子どもたちにとって「もっと、もっと、いい保育園」を、作っていただきたいです。

社会福祉法人 東の会の求人詳細

南橋本みたけ保育園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ