1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 応募

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

会員の方はログインすることで、保存した履歴書で応募することが可能です。 →会員ログインはこちら

求職者ログインはこちら

プロフィール

氏名

必須
 ※全角入力

氏名フリガナ

必須
 ※全角入力

性別

必須

 

生年月日

必須

年  月 

住所

必須



※市区町村まで(例:渋谷区、横浜市)


※町名・番地・マンション名など(例:渋谷1-1-1)

電話番号

必須

自宅:
携帯:
※自宅と携帯のどちらかは必ずご記入ください
※半角数字で入力してください。

メールアドレス

必須
▼メールアドレスを入力してください

※半角英数字で入力してください。
※新規の方で、携帯電話のメールアドレスをご登録いただく方は、パソコンからのメールを受け取れる設定にしてください。

最終学歴

必須

学校名
学部・学科名

西暦: 状況: 

パスワード

必須

※半角英数字(0~9、A~Z)、6~20文字で入力してください。
※メッセージのやり取りなどに必要な管理画面にログインするために使用します。
保有資格  必須




応募先に伝えておきたいこと



認定NPO法人ノーベル (認定NPO法人ノーベル) NEW

【週1~OK】訪問型の病児保育スタッフ募集!未経験&無資格可☆充実した研修内容で安心☆

希望職種 保育のお仕事
仕事内容 ●発熱や感染症で保育園に登園できないお子さんのご自宅に訪問し、親御さんの代わりにお子さんのケアにあたります。親御さんの用意したご飯を食べさせり、体調に合わせて静かな遊びをしたりなど、1対1でじっくりお子さんと関わることが可能です。

●依頼に応じて、かかりつけ医へのお子さまの受診 、受診後の登園付き添いなどもあります。

●事務局には常にスタッフが待機していますので、保育中に不安な事や困った事があれば、すぐに電話でヘルプを求めることが可能!1対1保育ですが、事務局がフォローし、チームで保育を行うのがノーベル流です。

●入職時、入職後も定期的に細やかな研修があり、子育て経験のみの方、ブランクある方も含め、40・50代を中心とした主婦スタッフが多数活躍中。研修では、日頃の保育で困ったことなどを相談し、皆でスキルアップを図っています。

勤務地:大阪市、吹田市、豊中市、茨木市、摂津市、高槻市、堺市、東大阪市、八尾市、守口市、枚方市、尼崎市、西宮市、伊丹市、池田市、箕面市の利用会員様宅
上記エリアに勤務地多数あります。
※訪問先は、ご自宅から公共交通機関で60分以内でマッチングいたします


【応募資格】
下記のいずれかに該当する方
(1)子育て経験3年以上
(2)保育関連の資格を有し、かつ保育の実務経験1年以上(0~3歳の経験必須)
雇用形態 パート・アルバイト 
給与 時給 1,050円~1,200円
勤務地 大阪府大阪市中央区内本町2-4-12中央内本町ビルディング701
認定NPO法人ノーベル 求人情報の詳細

更新日:2024/03/26