1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 学校法人東京音楽学院 とびお幼稚園≪幼稚園教諭/常勤≫

求人情報毎日更新 2024/04/27 NEW!

 

求人概要

学校法人東京音楽学院 とびお幼稚園≪幼稚園教諭/常勤≫

幼稚園教諭のお仕事 
求人番号:12654

求人応募フォームへ
学校法人東京音楽学院 とびお幼稚園≪幼稚園教諭/常勤≫

企業からのメッセージ

未経験の方も ♪ 年間休日120日/残業ほぼなし/しっかり昇給☆子どもが好きな方大歓迎です☆

『とびお幼稚園』は学校法人東京音楽学院が運営する2番目の幼稚園として厚木市鳶尾で開園しました。
幼稚園教育の特質を重視して、知・徳・体の調和的発達を図り、
『生きる力』の基礎を培います。

「素直で明るい子」「元気な子」「ひらめきのある子」という目標のもと、夢中になって、心を弾ませながら、いろいろな体験ができるように工夫した保育環境づくりに努めています。

閑静な住宅街の中にあり、豊かな自然と小学校や公園が隣接しているなど、教育的環境に恵まれた地にあります。

☆園の教え☆
素直で明るい子・元気な子・ひらめきのある子

☆こどもたちへの教育指針☆
園の教えをもとに、
①自ら考え、判断し、行動する自信
②自主的に学ぼうとする意欲
③最後までやりとげようと努力する力
の育成の場となるよう創意工夫した保育を実践しています。

しっかりとした歴史と安定で働きやすい雇用環境で、こどもたちと過ごしませんか?
未経験の方も大歓迎です!

☆年間休日120日・残業ほぼなし☆
残業がなく、お休みもしっかりしている環境です。
プライベートを充実させやすいです!

☆専門講師がいるので安心☆
とびお幼稚園では「これ楽しい!」と思える多様な特別授業の実施をしています!
音楽・体育・英語・スイミングなどなどありますが、専門講師が担当します。
子どもたちと一緒に笑顔になってください ♪

皆様とお会い出来るのを楽しみにしています!
お気軽にご応募頂き、見学等まずは一度お話ししましょう!

 

募集内容

求人番号 12654
募集職種 幼稚園教諭のお仕事
必要資格 保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種
勤務時間 残業はほぼなし ♪
シフトの相談もしやすい環境です!

7時30分〜18時30分の時間の間の8時間
※変形労働時間制を採用
 
仕事内容 幼稚園教育 
・今年度は補助教諭
・来年度よりクラス担任
 
雇用形態 正社員 
勤務地 神奈川県
厚木市鳶尾2-22-18
1.
小田急線 本厚木 バスで20分
給与 月給 202,800円~212,600円
待遇及び
福利厚生
昇給制度あり
※1月あたり2,000円〜6,000円(前年度実績)
賞与年2回(7月・12月)本人の実績等により決定
交通費全額支給
各種保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)
退職金制度あり 勤続2年以上
再雇用制度あり
マイカー通勤は応相談



 
休日・休暇 年間休日120日です☆

休日 土・日・祝祭日
休暇 夏期・年末年始・春季・有給休暇 
採用担当者 田原清光
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
学校法人東京音楽学院とびお幼稚園


住所

神奈川県厚木市鳶尾2-22-18

ホームページ
https://www.toontobio.ed.jp/

施設数

事業内容
幼稚園教育

 

活気あふれる職場です。我々の仲間になりませんか?

園児数は、190名7クラスです。
アットホームな雰囲気の職場ですが、仕事には規律のある姿勢で臨んでいます。

学院系列の幼稚園は、本園以外に東京多摩市と八王子市に各1園
ずつと茨城県つくば市に1園の計4園あります。

学校法人東京音楽学院とびお幼稚園の求人詳細

学校法人東京音楽学院 とびお幼稚園≪幼稚園教諭/常勤≫

幼稚園教諭のお仕事 

求人応募フォームへ