1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 発達支援施設 みなそら川崎にし園

求人情報毎日更新 2019/04/19 NEW!

 

求人概要

お祝い金 10,000円

発達支援施設 みなそら川崎にし園

発達支援のお仕事 
求人番号:17553

求人応募フォームへ
発達支援施設 みなそら川崎にし園

企業からのメッセージ

子どもたちの成長をサポート。指導員および指導員補助募集!

株式会社SKYは東京都大田区、川崎市内に児童発達支援事業(未就学児)、放課後等デイサービス(就学児)、8施設の運営しております。

私たちのように民間の事業所が療育の分野に参入をはじめて8年目。
株式会社SKYも創業6年目と若い企業です。
また今回募集をする「発達支援施設みなそら川崎にし園」はスタートして2年目とこれからの施設です。

私たちは療育を通して子どもたちの成長を果たします。
そして子どもたちの成長を通してご家族をサポートしています。

社内外の研修を通してひとりひとりの成長も大切にしています。


療育を必要とする子どもたちに質の良い療育の提供を。
私たちと一緒にこれからの療育分野を盛り上げていきましょう!

 

募集内容

求人番号 17553
募集職種 発達支援のお仕事
必要資格 無資格OK、保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、教員免許(小学校)、教員免許(中学校)、教員免許(高等学校)、教員免許(養護教諭)、児童指導員、保育士(取得見込)、幼稚園教諭(取得見込)、教員免許(取得見込)
勤務時間 児童発達支援事業(未就学児)
月曜日から土曜日まで(完全週休2日制)
9:30-18:30 
仕事内容 指導員および指導員補助

みなそら園では未就学児の時から就学時までの大きな流れを一貫して見守る事を大切にしています。
子供たちの成長速度や個性を掴み、ご家族が安心できる成長の場を長期的な関わりで築いていきたいと考えています。


■みなそら園では、こんな療育を行っています!!

【個別療育】
マンツーマンで机上課題を行います。
個々の課題に合わせた療育を提供し、得意な部分を伸ばし、苦手分野にも挑戦します。

【少人数療育】
ひとりひとりの課題に寄り添ったプログラムを提供します。例えばプリント学習で認知能力を高め、ゲームや遊びを通して社会性の向上を促します。

【集団プログラム】
ダンス・リズム、運動・体操、工作、書道、クッキング、外出などを実施。
社会性、協調性、コミュニケーションを学び、出来たことに対する喜びから自信をつけることを目的としています。

文字で見ると、難しそうで自分に出来るか分からない…という方もいらっしゃると思います。
確かに、お子様の成長に関わることですから簡単ではないかも知れません。
ですが、現在働いているスタッフも、働きながら多くの知識を身に付けた方がほとんどです。

ご相談・見学からでも構いません。お問合せお待ちしております。

◎事業所の新規オープンも予定しています。
 【世田谷区・川崎市・横浜市】  
雇用形態 正社員 
勤務地 神奈川県
川崎市幸区中幸町1-18 アルケディア御幸1F
1.
京浜東北・根岸線 川崎 徒歩12分
2.
東海道本線 川崎 徒歩12分
給与 月給 210,000円~330,000円
待遇及び
福利厚生
交通費支給(上限2万円)
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月、12月)
各種社会保険完備 
休日・休暇 完全週休2日制(日曜固定休)
5月3日4日・夏期・年末年始休暇あり 
採用担当者 金村
運営法人
株式会社SKY


住所

東京都大田区東矢口3-19-10ローリエ蓮沼203号室

ホームページ
https://www.minasora.jp/

施設数
8

事業内容
児童発達支援事業・放課後等デイサービスの運営

 

子どもたちの成長をサポート

成長にかたよりのある子どもたちへ療育を提供し、子どもたちの自立に向けた成長をサポート
未経験者も歓迎

株式会社SKYの求人詳細

発達支援施設 みなそら川崎にし園

発達支援のお仕事 

求人応募フォームへ