1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. かぶと虫Mark

求人情報毎日更新 2021/05/08 NEW!

 

求人概要

お祝い金:正社員・契約社員20,000円 / パート・アルバイト10,000円

かぶと虫Mark

発達支援のお仕事 
求人番号:18693

求人応募フォームへ
かぶと虫Mark

企業からのメッセージ

児童発達支援施設にて保育士.児童指導員を募集します!!

2021年にオープン予定の児童発達支援施設にて一緒に働いてくれる保育士と児童指導員の方を募集します!!

 

募集内容

求人番号 18693
募集職種 発達支援のお仕事
必要資格 保育士、児童指導員
勤務時間 [勤務時間]
月~金
8:30~18:00(実働8時間)
平日祭日営業 
仕事内容 2020年開所予定の児童発達支援の立上げメンバーとして、個別療育や集団療育の指導員として子どもの療育支援に関わっていただきます。(太田ステージを使った検査を行い支援しています。)

児童指導員,保育士,理学療法士,作業療法士,いずれかの資格を持つ方。 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
羽村市緑ヶ丘5-11-13グリーンアベニュー羽村1F
1.
青梅線 羽村 徒歩14分
給与 月給 180,000円~220,000円
待遇及び
福利厚生
[待遇・福利厚生]
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

[交通費]
上限10,000円 
休日・休暇 [施設休日]
週休2日(シフトによる)
日曜,祝日,12/30-1/3,GW 
採用担当者 平山
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、お祝い金をご申請ください

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社かぶと虫Mark


住所

東京都羽村市緑ケ丘5-11-13グリーンアベニュー羽村1F

ホームページ
https://kabutomushi-mark.com/

施設数

事業内容
児童発達支援
放課後等デイサービス

 

代表より

かぶと虫Markでは、子ども一人ひとりの個性を観察しその特性を見極め、良いところを延ばす支援を行っています。それはスタッフも同じことです。一人ひとりの得意分野を仕事に活かしやすい環境になっています。
例えばダンスができる人は体の動かし方を子どもに教える、文章力がある人はお便りを作って配信する、手先が器用な人は製作物を作って療育に生かす、などです。様々な特技をもち合わせたスタッフが協力しながら一つの施設を支えています。もし自分には特技が無いと思う方でも、子どもが本当に好きで、子どもと一緒に楽しむことができる、というだけでも充分特技です。
かぶと虫Markは、子ども達が楽しいと思える施設を目指すのは当然のこと、子どもと一緒に楽しみながら活動しています。「子どもとスタッフが楽しみながら活動できる施設づくり」を大切に考えています。
株式会社かぶと虫Mark代表 平山隼人

株式会社かぶと虫Markの求人詳細

かぶと虫Mark

発達支援のお仕事 

求人応募フォームへ