1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. クオーレにしこく≪保育士≫

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

クオーレにしこく≪保育士≫

保育のお仕事  未経験
求人番号:21428

認可保育所、昇給あり、賞与あり、借り上げ社宅利用可、社会保険完備、交通費支給あり、未経験OK、駅近(5分以内)、ブランクOK

求人応募フォームへ
クオーレにしこく≪保育士≫

企業からのメッセージ

★大切にしたい価値観★ ~【西国分寺駅より徒歩1分】昨年オープンしたばかりの保育園で一緒に働きませんか?~

☆私たちは「こころ」を育むことを目的としています☆

例えば…

Q)運動会はなんのために行うのか?発表会はなんのために行うのか?
A) 全てこころを育むため。

だから、見栄えを気にして子どもに何かをやらせるような保育は絶対にNG.
    保護者を気にして、見せるための発表会をするのもNG.
運動会は「かけっこがたのしい!」「綱引きがたのしい!」
つまり、「体を動かすって、運動するって、たのしい!」っていうこころの動きが目的。
もう一歩進めたとしても「一人で運動するのも楽しいけど、みんなでやるのもたのしいな」と気づいたり、「ただふざけるよりもルールを守ると、よりたのしいな」と気づく子がいてもOK.だけどクラス全員にその気づきを強要するような保育は絶対、絶対NG
発表会も同じ。「お客さんの前で何かするのは恥ずかしい。でも、気持ちいい!」という子が一人でもいたらそれでいい。ドキドキして、当日舞台で立ちすくんでも、もちろんOK.そのドキドキこそが重要。
リレーに勝ちたいから泣きながら頑張る子がいてもいいし、家に帰ってからもセリフの練習する子がいてもいい。逆に、NGな保育が行われていないにもかかわらず、発表会に行きたくないと言うのならば、それもまたOK.そのこころの動きに寄り添うのが私たちの保育です。

3000冊の絵本、ネイティブの先生による3年間で500時間の英語、体操講師による体操教室などを用意しています


新しい保育園を一緒に作っていきませんか?

皆様のご応募お待ちしております。

 

募集内容

求人番号 21428
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、保育士(取得見込)
特徴 認可保育所、昇給あり、賞与あり、借り上げ社宅利用可、社会保険完備、交通費支給あり、未経験OK、駅近(5分以内)、ブランクOK
勤務時間 7:15~20:15の間でシフト制 
仕事内容 保育業務全般 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
国分寺市泉町3-37-23 マーベラスパレス1F
1.
中央線 西国分寺 徒歩1分
2.
武蔵野線 西国分寺 徒歩1分
給与 月給 245,000円~350,000円
待遇及び
福利厚生
●昇給あり
●賞与年2回
●社会保険完備
●交通費実費支給
●借り上げ社宅制度
●制服貸与 
休日・休暇 日曜、祝日、年末年始、その他 
採用担当者 採用担当
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
クオーレにしこく


住所

東京都国分寺市泉町3-37-23マーベラスパレス1F

ホームページ

施設数

事業内容
認可保育所の運営

 

クオーレにしこくの求人詳細

クオーレにしこく≪保育士≫

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ