1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 鳴海ヶ丘幼稚園≪幼稚園教諭/正職員≫

求人情報毎日更新 2024/04/18 NEW!

 

求人概要

鳴海ヶ丘幼稚園≪幼稚園教諭/正職員≫

幼稚園教諭のお仕事  未経験
求人番号:23069

求人応募フォームへ
鳴海ヶ丘幼稚園≪幼稚園教諭/正職員≫

企業からのメッセージ

ライフワークバランス重視 ♪ 原則残業、持ち帰り書類なし☆豊かな自然でイキイキと!

豊かな自然の中で一緒に子どもたちと過ごしませんか?

学校法人 栄光学園『鳴海ケ丘幼稚園』は創立60周年を迎えました。常に子どもたちの教育を研究し、今も新たな教育環境整備に努めています。

まずは、一度見学したいという方も是非ご応募してみてください。

【鳴海ケ丘幼稚園の環境】
●都市部の園ながら、豊かな畑!
鳴海ヶ丘幼稚園には『なるなる畑』があります。
子どもたちと一緒にたのしく畑で野菜づくりをしています。
子どもたちの伸び伸びした笑顔が見れます。

●環境に恵まれたお庭!
教員と子どもたちが一緒に園内の自然で遊び、学べるプログラムを行っています。
環境マップを使って園の中の自然を観察をしたり、身近な自然に触れたり、感じたり楽しい発見の瞬間です。

●独自の教育プログラム
ミュージックダイアリー(本園独自の音感教育)や文化芸術体験など集団活動の中で音楽や多様性、文化を学びます。
メリハリのある独自の教育プログラムで子どもたちはイキイキです!

================
ワークライフバランスと待遇環境
================
①原則残業、持ち帰り書類はなし!
--------------------------------
ICTを活用した「働き方改革」は、完了しました。
原則残業、持ち帰り書類はありません。

書類作成であるものは、
・年2回のメッセージカード(保護者向け)
・3大公簿(出席簿、指導要録、健康診断票)

なおこれらの書類作成も含めて、
緻密な年間計画により、原則残業、持ち帰り書類はありません。

これからの時代は、
『ライフワークバランス』(豊かな人生の中の良質な仕事)です。魅力的な先生には豊かな社会経験があります。

②完全週休2日制・賞与も充実
-----------------------------
土曜、日曜、祝日休みの完全週休2日制です。
勤務時間も固定の16:00終わり。
プライベートも充実させて、豊かな暮らしと社会経験を積んでいって頂けます。
日頃の頑張りに応じて、賞与も充実の4.4ヶ月分(前年度実績)です。

 

募集内容

求人番号 23069
募集職種 幼稚園教諭のお仕事
必要資格 幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、幼稚園教諭(取得見込)
勤務時間 固定時間勤務
8時00分~17時00分

完全週休2日制 
仕事内容 幼維園教諭業務全般
3~5才児が在園。
自由にあそぶ、課題であそぶ、室内、戸外、畑の活動もして、バランスのよい人格づくりを行う。 
雇用形態 正社員 
勤務地 愛知県
名古屋市緑区鳴海町有松裏70番地
1.
名鉄名古屋本線 有松 徒歩9分
給与 月給 208,000円~230,000円
待遇及び
福利厚生
基本給:208,000円〜230,000円

昇給あり
賞与あり年2回(計4.40ヶ月分※前年度実績)
私学共済組合(共済年金、健康保険)・労災保険・雇用保険加入
通勤手当(上限20,000円/月)
マイカー通勤可・駐車場あり

退職金共済加入
退職金制度あり(勤続1年以上)


●やりがい深まる教育研修充実●

【ビデオ研修】
毎日の保育を書類ではなく、
学年、園全体で映像でシェアしてより良い保育をみんなで考え、創り出しています。

【コミュニケーションレッスン】
保育の中で最も大切なコミュニケーションを、定期的にグループで楽しく研修しています。

働きがいとチーム力の高まる場を創り出し、安心して働ける研修制度があります! 
休日・休暇 完全週休2日制(土曜,日曜,祝日休み)
年間休日120日

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
育児休業取得実績あり
介護休業取得実績あり 
採用担当者 吉田
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
学校法人 栄光学園 


住所

愛知県名古屋市緑区鳴海町有松裏70番地

ホームページ
http://www.eiko-gakuen.ac.jp/index.html

施設数
2

事業内容
幼稚園の運営等

 

鳴海ヶ丘幼稚園の教育方針

スローガン『自然に感謝し、地球を守る人づくり』

知育、徳育、体育をバランスよく行い
物事を感謝できる心豊かな子どもを育てます。

1.健康な体づくり
からだが丈夫で運動が楽しめる子どもを育てる。

2.行動的な思考づくり
あらわしたり、ためしたくなる子どもを育てる。

3.あかるい友だちづくり
友だちに教えたり、教えられたりして、お子様同士が深く係わり合い、明るい友だちづくりを目指していきます。


学校法人 栄光学園の開園から、卒業生10,000余名。
多岐にわたり社会で活躍をされています。

本園では、豊かな自然環境で四季を感じ、いのちを輝かせ、
文化芸術体験により日本文化、異文化を知ります。

そしてことば、音楽、造形、体育などで表現する、
『ものごとに感謝できる心豊かな子ども』を育てています。

お子様の未来のために、時代や環境に対応できる21世紀を切り拓く「心の力」を育てていきます。

いっしょにこどもを育てる仲間となる方、おまちしております。


学校法人 栄光学園 の求人詳細

鳴海ヶ丘幼稚園≪幼稚園教諭/正職員≫

幼稚園教諭のお仕事  未経験

求人応募フォームへ