1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. スパークランド山形(仮称)

求人情報毎日更新 2021/05/08 NEW!

 

求人概要

お祝い金:正社員・契約社員20,000円 / パート・アルバイト10,000円

スパークランド山形(仮称)

発達支援のお仕事 
求人番号:23925

求人応募フォームへ
スパークランド山形(仮称)

企業からのメッセージ

新規開設に向けた募集になります。(令和3年夏~秋予定)

令和3年夏~秋頃の新規開設を目指す児童発達支援と放課後等デイサービスの施設でのお仕事のご案内になります。
現在、宮城県にて2店舗の運営を行っています。この度、東北エリアへ拡大を行い、福島県郡山市、山形県山形市へ出店計画をしております。

新規開設の事業所になるので、心機一転、新たなチャレンジを行いたい方、先輩後輩が無く、全員一緒のスタートラインでお仕事ができる貴重な機会です。
一緒に一から事業所作りを行っていける仲間を募集です!人気業種でもありますので、少しでも興味を持った方はまずご連絡ください。事業説明だけでも大歓迎です。

 

募集内容

求人番号 23925
募集職種 発達支援のお仕事
必要資格 保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、教員免許(小学校)、教員免許(中学校)、教員免許(高等学校)、児童発達支援管理責任者、サービス管理責任者、児童指導員、社会福祉士、精神保健福祉士、臨床心理士、普通自動車免許
勤務時間 9:00~18:00 
仕事内容 事業所は定員10名の規模で行います。
一日を5コマに分け、各コマ2名ずつ、60分間の療育を提供していきます。児童には1名以上の療育士が付き、個別療育を進めていきます。
療育全般と付随してシステムに利用登録などを行って頂きます。
療育は児童と同目線になり「遊び」を本気で楽しんでもらいます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 山形県
山形市(物件選定中)
1.
仙山線 山形 未定
給与 月給 224,610円~307,660円
待遇及び
福利厚生
社会保険完備
賞与年3回
給与改定年1回
交通費支給(上限2万円)
退職金制度
確定拠出型年金制度
資格取得支援(受講費全額会社負担) 
休日・休暇 毎週水曜日、木曜日(予定) 
採用担当者 富増 秀和
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、お祝い金をご申請ください

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社アオバヤ


住所

宮城県仙台市泉区泉ケ丘3-19-5

ホームページ
http://www.aobaya.co.jp/

施設数
1

事業内容
多機能型事業所(児童発達支援・放課後等デイ)のスパークランドの運営。(新規事業)
株式会社アオバヤとしてはダスキン事業、アドポス事業、仏商事業、ジョイリハ事業、エンリッチ事業、採用事業などを展開しています。
※新規事業のためHP内にスパーク事業の掲載がまだありません。

 

スパークランドとは?

発達障がい児のストレスを緩和し脳機能を改善する総合的発達支援プログラムとして日本で開発された「spark運動療育」のメソッドをもとに、発達障がいを持つ子どもたちへの運動療育(遊び)を担当します。2名の子どもに対して約60分間、同じ目線で思いっきり遊びつくしてもらいます。

1名の子どもに対して1名以上の先生が担当する個別療育を基本としていますので、しっかりと子どもに向き合いながら、療育を進めていくことができる内容です。


※店舗は多機能型で登録を行いますが、主として未就学児を対象として取り組んでいきます。

株式会社アオバヤの求人詳細

スパークランド山形(仮称)

発達支援のお仕事 

求人応募フォームへ