1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. てらぴあぽけっと 市川行徳

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

てらぴあぽけっと 市川行徳

保育のお仕事 
求人番号:27962

昇給あり、賞与あり、退職金あり、社会保険完備、交通費支給あり、年間休日120日以上、残業ほぼなし、未経験OK、年齢不問、WワークOK、駅近(5分以内)

求人応募フォームへ
てらぴあぽけっと 市川行徳

企業からのメッセージ

【行徳駅徒歩4分】4週8休◎未経験・ブランクOK!正職員の保育士を募集しています♪

○てらぴあぽけっと 市川行徳をご紹介します

私たちは個別の教室で子どもたちへの療育支援を行い、一人ひとりのスピードに合わせて、将来の就学に向けたサポートをしている事業所です。様々な有資格者のスタッフが在籍し、専門性を活かしながらチームでこどもたちの療育を行っています。

★☆てらぴぁぽけっと とは☆★
段階別のABAセラピーを『たくさん』『小さく』『確実に』

個別のお部屋で療育支援のセラピーを行い、集団のお部屋で将来就学に向けての集団活動を行います。
また希望される保護者様には、ホームセラピー又は保育所などでそのお子様を訪問支援したりする、
まさに個別療育のフルスペック施設です。
他では絶対に学べないABAセラピーを、体いっぱい浴びて頂いて、本物の療育ができる貴女に変身しますこと請け合いです。



恐らく、応用行動分析を誰でも学び、だれでも実践できるような仕組みになっている、
日本でも数少ない職場だと自負しております。
ABAセラピーとは、本当に奥が深く、且つお子様の能力を確実に顕在化できる理論です。
机上ではなく実践で学ぶことができるのはとても貴重な体験です。

キャリアパスも豊富に用意しております。
業務評価に応じて昇給もしっかりと可能です。

皆様のご応募、お待ちしております♪

 

募集内容

求人番号 27962
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
特徴 昇給あり、賞与あり、退職金あり、社会保険完備、交通費支給あり、年間休日120日以上、残業ほぼなし、未経験OK、年齢不問、WワークOK、駅近(5分以内)
勤務時間 9:00~18:00
休憩60分
時間外勤務 平均5~10時間/月 
仕事内容 オープン3年以内

保育士業務全般 
雇用形態 正社員 
勤務地 千葉県
市川市行徳駅前2-9-26 2001ビル101
1.
東京メトロ東西線 行徳 徒歩4分
給与 月給 210,000円~350,000円
待遇及び
福利厚生
資格・役職手当 ~14,000円
交通費別途支給

※固定残業代なし
※試用期間2ヶ月(同条件)

社会保険完備

ボーナス・賞与あり(年2回・ 業績に応じ支給)

社会保険完備

研修制度あり

※経験・ブランク・年齢不問 
休日・休暇 シフトによる4週8休(日曜+他1日) 
採用担当者 久保一平
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
合同会社つばさ


住所

東京都葛飾区四つ木5-20-18ローレルコートお花茶屋307

ホームページ
https://terapiapocket.com/

施設数
1

事業内容
児童発達支援事業【児童発達支援管理責任者の募集】

 

スタッフの方のケアもしっかりしていますのでお気軽にお問合せ下さい

保育士を募集中です

保育士資格をお持ちであれば、未経験・ブランクOKです!
日曜固定休で4週8休の休みがあり、月の平均残業時間は5時間程度(最大でも10時間)のため、メリハリを持ってお仕事できる環境です。
東西線行徳駅から徒歩4分とアクセスも良いので、通勤時も楽に通えます。
私たちと一緒に、未来ある子どもたちのサポートをしませんか?ご応募お待ちしています♪

【理念】

◆療育と教育の融合とそのバランスを図る事を目指します。
◆お子様に内在する支援のヒントを探し、優しくセラピーを行います。
◆発達スケールと照らし合せて、お子様を目標とする位置へ導きます。

【私だけの療育】
★『たくさん』
825項目の基準ステップを基に、お子様の発達に合わせたセラピーを専門の指導員が組み立てます。

★『小さく』
細かく段階分けされたステップを一つずつ登っていくことによって、目標を達成して行くプロセスを見つけていきます。

★『確実に』
少人数クラスでその日一緒になる先生がお子様の成長を見守ります。

合同会社つばさの求人詳細

てらぴあぽけっと 市川行徳

保育のお仕事 

求人応募フォームへ