1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. K's garden鬼越保育園

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

K's garden鬼越保育園

保育のお仕事  未経験
求人番号:28163

認可保育所、昇給あり、賞与あり、借り上げ社宅利用可、給食費補助、社会保険完備、交通費支給あり、車通勤OK、残業ほぼなし、未経験OK、年齢不問、職員給食あり、駅近(5分以内)、ブランクOK、WEB面接OK

求人応募フォームへ
K's garden鬼越保育園

企業からのメッセージ

子ども主体の保育で行事も子どもたちと創りあげる環境です♪3月・4月・5月入職の方募集!

当園では、保育士を募集しております。
職員の自主性を重んじて、新人でもある程度の裁量権を認めているので、やりがいは十分です。
人材育成にも注力しており、ステップアップを考えている人も応援します。
あなたらしく輝ける環境で、一緒にはたらきませんか?

「園ではたらくあなた」も「プライベートのあなた」も大切にしたい、がんばりたいことをがんばれる園でありたいと思っています。100人いたら100通りのはたらき方、やりたいことを実現できる職場環境、急な体調不良でも職員みんなが助け合える雰囲気…。代表と直接会話できる相談の場も設けています。当園ははたらきやすい環境を、共につくっていける人を歓迎します。

多様で柔軟なはたらき方を認める一方で、あなた自身には、いつでも「美人」であってほしいと考えています。それは姿勢や身なりに限らず、すべてを「ジブンゴト」としてとらえて、楽しめる人であり続けること。学ぶ姿勢や考え方、物事に真摯に向き合える人に、はたらいてもらいたいと思っています。そのための学びの場は多数用意しています。自身のがんばりもしっかり評価します。

 

募集内容

求人番号 28163
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
特徴 認可保育所、昇給あり、賞与あり、借り上げ社宅利用可、給食費補助、社会保険完備、交通費支給あり、車通勤OK、残業ほぼなし、未経験OK、年齢不問、職員給食あり、駅近(5分以内)、ブランクOK、WEB面接OK
勤務時間 1ヶ月の変形労働制
7:15~20:00のシフト制/週40時間+土曜日出勤1日
休憩時間60分(6時間以上の勤務の場合)
★週1回の早番は13:30に退勤できます! 
仕事内容 0歳~5歳の子どもたちが通う
定員70名の認可保育園にて
保育・教育に関わる業務全般

70名(0歳児6名・1歳児12名・2歳児13名・3歳児13名・4歳児13名・5歳児13名) 
雇用形態 正社員 
勤務地 千葉県
市川市高石神10-1
1.
総武・中央線 下総中山 徒歩10分
2.
京成本線 鬼越 徒歩5分
給与 月給 225,900円~285,900円
待遇及び
福利厚生
・昇給あり:年1回 昇給は当社評価制度に基づく
・賞与あり:春(基本給1ヵ月分)夏(夏の賞与は前年度評価に基づく)
・交通費:上限 15,000円/月※超える場合も全額支給になるよう相談
・労災保険、雇用保険、厚生年金、健康保険
・昇給制度
・年1回健康診断・乳がん検診あり
・インフルエンザ予防接種費用補助
・自転車通勤可(駐輪場有) 
・エプロン貸与(年1回)
・借り上げ社宅制度 自己負担30,000円/月
・給食あり(自己負担1食200円)
・おやつ・ドリンク支給
・各種研修制度あり
・外部研修一部費用負担あり
・バースデーケーキプレゼント(誕生月) 
休日・休暇 土日祝
※月1回土曜出勤あり(振替休日なし、2回以上勤務した場合は振替あり)

夏季休暇(3日付与)
年末年始休暇(12/29~1/3)
産休・育休
介護休暇・忌引き休暇など 
採用担当者 小板橋 理美
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社 K's garden


住所

千葉県市川市市川1-3-2 グランクルーアサミ1F

ホームページ
https://ksgarden.jp/

施設数
保育園8園 児童発達支援施設1校

事業内容
児童福祉法に基づく認可保育園の運営等、児童発達支援教室の運営

 

有給休暇100%取得プライベートも充実できる環境です♪

70名規模の園となりますので、幼児クラスは13名に対して担任1名、乳児クラスは6~12名で複数担任(3人に対して1人の担任)で生活をしています。

英語やリトミック、ダンスなどのカリキュラムがありますが、遊びの中での活動をメインとしていますので、子供たちも先生たちも楽しんで取り組むことが出来ます。

行事もこんな事やってみたい!や去年こうだったから今年はこうしてみよう!など皆で話し合って決めることができる環境です。

また有給取得は園長先生も率先して取っているので、取得しやすい環境で、プライベートを充実させリフレッシュさせながらお仕事を頑張ることができます!

株式会社 K's gardenの求人詳細

K's garden鬼越保育園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ