1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 【企業主導型】くれよんきっず保育園 南塚口園

求人情報毎日更新 2024/03/30 NEW!

 

求人概要

【企業主導型】くれよんきっず保育園 南塚口園

企業内保育室(保育のお仕事)  未経験
求人番号:12820

求人応募フォームへ
【企業主導型】くれよんきっず保育園 南塚口園

企業からのメッセージ

定員12名の企業主導型保育園です

定員12名(0歳~3歳)の少人数で保育補助者の配置も手厚い為、仕事は楽でやりやすいかと思います。アットホームな保育園を目指しております。
残業はほとんどなく、持ち帰り仕事もありません。
完全週休2日制ですので休みもきっちりとって頂けます。

保育士資格をお持ちで正社員を募集致しております。

 

募集内容

求人番号 12820
募集職種 企業内保育室(保育のお仕事)
必要資格 保育士
勤務時間 月~土の7:30~18:30のシフト制です。
(月1回程度土曜出勤があります)
日曜 祝日は休みになります。

パートの方は、ご希望の勤務時間を考慮させていただきます。週1~2日の勤務でも相談にのります。 
仕事内容 保育士 0歳~3歳までの園児のお世話になります。
保育補助の配置を手厚くし、1人1人の園児に目が行き届くようにしていますので、今までの保育園での仕事よりは楽に仕事ができるかと思います。 
雇用形態 正社員 
勤務地 兵庫県
尼崎市南塚口町7丁目29-41
1.
阪急神戸線 塚口 徒歩15分
2.
東海道本線(西) 立花 徒歩18分
給与 月給 210,000円~280,000円
待遇及び
福利厚生
交通費全額支給(バイク・車通勤も可)
昇給年1回
賞与年3回(7月・12月・3月)
各種社会保険完備 
休日・休暇 日曜・祝日 GW 年末年始休暇 夏季休暇など 
採用担当者 糸谷 朋弘
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社ロピ


住所

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目29-41

ホームページ

施設数

事業内容
企業主導型保育施設の運営

 

園児の安全は確保しながら保育士さんの仕事量はできるだけ少なくします。

企業主導型保育事業に採択されている保育園の為、国からの助成金が認可保育園並に支給して頂けますので、安定した運営が行っていけます。また、助成金の中には、保育補助に対する加算もありますので人員配置が手厚くでき、保育士さんの仕事量を軽減することができますので今までお勤めの保育園より働きやすい環境かと思います。また、定員12名の小規模なためアットホームな保育園ですのでお気軽にお問い合わせください。

株式会社ロピの求人詳細

【企業主導型】くれよんきっず保育園 南塚口園

企業内保育室(保育のお仕事)  未経験

求人応募フォームへ