1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. ハイジア乳児保育園≪保育士/パート≫

求人情報毎日更新 2024/04/19 NEW!

 

求人概要

ハイジア乳児保育園≪保育士/パート≫

保育のお仕事 
求人番号:22990

求人応募フォームへ
ハイジア乳児保育園≪保育士/パート≫

企業からのメッセージ

日数・時間帯相談可能☆医療法人が運営する乳児保育園で働きませんか?

こんにちは。
久留米市の企業主導型保育園『ハイジア乳児保育園』です!

一緒に働いてくださる保育士さんを募集しています。

ハイジア乳児保育園は、内科・歯科に隣接する企業主導型保育園です。定員数は19名、医療法人三幸会が運営しています。

太陽が降り注ぐあたたかい園舎で日々保育を行っています。
隣接する病児保育室、内科、歯科とも連携をして、子どもたちの健全な発育を促し、暖かな保育を目指しています。

まずは見学からでも、お気軽にご応募ください!

 

募集内容

求人番号 22990
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 週3日~5日シフト制
出勤日数について相談可です。

就業時間①
9時00分〜13時00分
就業時間②
13時00分〜17時00分

就業時間帯は面接時に決定します。
ご希望の就業日については、面接時にお問い合わせ下さい。 
仕事内容 保育業務及び保育補助業務

基本的に『ハイジア乳児保育園』での就労となりますが、
併設している病児保育室での補助業務がある場合もあります。

病児保育室での就労をご希望される方は、ご応募時にお伝え下さいませ。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 福岡県
久留米市三潴町玉満2296-2
1.
西鉄天神大牟田線 犬塚 徒歩3分
給与 時給 1,200円~1,600円
待遇及び
福利厚生
時給:1,200円~1,600円

昇給あり
労災保険
通勤手当(上限10,000円)
マイカー通勤可・駐車場あり
乳児保育園あり(0~2歳児)病児保育・託児あり
育児休業取得実績あり 
休日・休暇 週休3日制
日曜日,祝日,その他
年次有給休暇(10日付与) 
採用担当者 田中
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
医療法人三幸会


住所

福岡県久留米市三潴町2266-3

ホームページ
https://www.hygeia-nyujihoikuen.com/

施設数
4

事業内容
保育施設の運営

 

子育てひと段落された方、年齢の方も歓迎!

〇内科(小児科)・歯科(小児歯科)・乳児保育園(病児・託児保育所)・習い事教室を運営しています。

〇育児と仕事の両立を支援しており、多くの産休・育休実績があります。

〇無料で乳児保育園への入園が可能です。

〇お子様の急な熱発時も、内科(小児科)・歯科(小児歯科)受診と併せて無料で病児保育室が利用できます。

〇シフト制を採用することで、働く時間に細やかに対応しており、体力的な配慮と併せて、プライベートとの両立が無理なくできるように計画しています。

〇保育は、穏やかな環境で行うことを目標としており、発育・発達に応じたカリキュラムに沿って、子供たちと細やかに向き合います。運動量も計画的です。

〇季節ごとの行事に伴う持ち帰りの仕事はありません。季節を感じることのできる飾り付けや簡単な活動を通して四季を楽しめる環境づくりを行っています。

〇言葉かけや季節ごとの歌を通して、子供たちがいつも笑顔でいれるような環境づくりを目指しています。

〇業務研修後、勤務評価により正社員への転換可能です。

医療法人三幸会の求人詳細

ハイジア乳児保育園≪保育士/パート≫

保育のお仕事 

求人応募フォームへ