1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 首都圏で働くための保育士就職相談会

求人情報毎日更新 2024/04/19 NEW!

 

本就職相談会について

東京・目黒で大好評の“保育士相談室”が上京希望者向けに全国各地にて
『無料で出張オープン』します!!
年間2,000名以上の方々の保育業界への就職・転職を支援している求人サイト『保育パートナーズ』の就活アドバイザーが、就職活動でチェックするポイントや、首都圏の保育士&幼稚園の採用状況などを詳しくお伝えします。
面接の際に保育園や幼稚園の採用担当者が注目しているポイント等
ココでしか聞けない話も盛りだくさん!
まだ検討中の方や、東京に興味を持ち始めたばかりの方もお気軽にご来場ください。
みなさまのご参加を、心よりお待ちしております!!

◎開催期間外はお電話やメールでのご相談も受け付けております!

よくある質問&相談例

  • ・社会福祉法人と株式会社ってどんな違いがあるの?
  • ・保育士・幼稚園教諭の給与で一人暮らしって可能?
  • ・最近よく聞く小規模保育所ってどんな保育園なの?
  • ・院内保育室・企業内保育室の求人枠は?
  • ・男性ですが、家族を養っていく事はできますか?
  •  etc.
◎これらのギモン、スタッフがみ~んな丁寧にお答えします!

相談会の開催地

日時 開催地 会場 状況
未定 未定 未定  
お申し込みはこちらから

上京ものがたり

はじめに
仕事を探そう! 住む場所を決めよう! 住みたい地域について知ろう!
家探しをしよう! 引っ越しをしよう! 引っ越しをしたらまずやること

Q&A

参加の申込は必要ですか?
当日の飛び込み参加も可能ですが、ご予約のある方が優先となる為、出来る限り事前予約をお願い致します。
参加費はいくら発生しますか?
本相談会は参加費用は一切発生しません。お気軽にご参加下さい。
服装の規定はありますか?
面接の場ではございませんので、学校帰り、お仕事帰りに普段通りの服装でご来場ください。
持ち物は何が必要ですか?
メモが取れるように筆記用具とメモ帳をお持ちください。
まだ1年生ですが、相談会に参加する事は可能でしょうか?
もちろん可能です。早めに就職の情報を得ることで、本当に自分に合った場所が見つかりやすくなります。
相談会は学生の参加が多いと聞きましたが、社会人が参加しても大丈夫でしょうか?
是非ともご来場ください。採用担当者の方は既に資格をお持ちの方も必要としておりますので、社会人の方でもお気兼ねなくご参加頂ければと思います。

主催

会社名 キャリア・パートナーズ株式会社
URL http://www.career-partners.biz/
事業内容 保育士・幼稚園教諭の人材派遣・人材紹介
保育業界における情報提供サービス
保育専門求人サイト 保育パートナーズの運営
相談会
スカウト登録
新規無料会員登録
お問い合わせ
保育士の「経験がない」、「ブランクがある」、「資格を持っていない」等々。どんなことでもご相談ください。
無料相談する

最近チェックした求人情報

わくわく十条ひろば

わくわく十条ひろば

はぴねす柿生

はぴねす柿生

のぱるキッズ東麻布

のぱるキッズ東麻布

常盤こころ保育園

常盤こころ保育園

児童発達支援・放課後等デイサービス スマイル・キッズ小金原 ≪保育士&児童指導員/パート・アルバイト≫

児童発達支援・放課後等デイサービス スマイル・キッズ小金原 ≪保育士&児童指導員/パート・アルバイト≫



≪お勧めコンテンツ≫
行事
行事
行事
めぐみ先生の保育コラム
保育士転職コンサルタントが教えるお仕事探しコラム
就職・転職コラム