1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 【台東区】はぐはぐキッズこども園東上野

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

【台東区】はぐはぐキッズこども園東上野

保育のお仕事 
求人番号:12065

求人応募フォームへ
【台東区】はぐはぐキッズこども園東上野

企業からのメッセージ

クラスが少人数制!きめ細やかな保育で子ども達とゆったり関われます!

はぐはぐキッズは現在23区内に
5園の小規模認可保育所、2園の認可保育園、1園の保育所型認定こども園を運営しております。
小規模園ならではの家庭的な雰囲気の中で、
一人ひとりの保育者の方に輝いていただきたいと思います。
自分の得意分野を発揮し、保育士同士が学びあいながらお互いに成長ができる会社です。
安心・安全・愛情の3つのAを大事にした保育を心がけ、
「子育て家庭がキラキラ輝く子育て支援」が出来ることを私達の喜びとし、
子どもにも保護者にも保育者にも負担がなく楽しく保育ができる方、是非お待ちしております。

幼稚園経験者も多数活躍しております。
また自社で英語教育のコンテンツも自社で運営しており、保育園とも連携しているので、
詰め込みではない質の高い保育の提供が出来ております。

詳しいことは、お気軽に採用担当までお問合せください。

 

募集内容

求人番号 12065
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種
勤務時間 7:30~19:30

実働8時間(シフト勤務)
完全週休2日制
休憩時間60分 
仕事内容 現在、都内5か所で小規模認可保育園を運営。
2016年4月に認定こども園開園。2017年4月に、大田区洗足池にて認可保育園開園。2017年6月には、大田区山王にて認可保育園をオープン予定です。
少人数制の保育にこだわっており、保育士1名につきお子様3~4名を対応できめ細やかな理想の保育を実現できます。
担任保育制で、お子様に必要な愛情をたくさん育むことができます。ただお子様を預かるだけでなく、安心・安全・愛情の3つのAを大切にした運営を目指しながら家庭的な保育を通して、一人ひとりの個性を大切にする保育を行っております。
経験が浅い方でも実務経験を積み、ステップアップしていただけるよう全力でバックアップいたします。 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
台東区東上野2-13-12 M&M3F
1.
山手線 御徒町 徒歩6分
2.
京浜東北・根岸線 御徒町 徒歩6分
給与 月給 210,000円~250,000円
待遇及び
福利厚生
●有給・半日有給
●各種社会保険完備
●定期健康診断(年1回)
●インフルエンザ予防接種
●結婚祝い金支給
●出産祝い金支給
●その他慶弔金支給
●全園合同レクリエーション(BBQ・流しそうめん等)

≪研修制度≫
●海外研修旅行
●ディズニーアカデミー研修
●新入社員研修
●若手研修
●中堅研修
●施設長研修
●指導案研修
●保護者対応研修
●救急研修
●OJT研修
*実際に現場で役立つような研修を行っております。

≪遠隔地採用≫
●借り上げ社宅制度(社内規定有)
●住居選びサポート 
休日・休暇 ●日祝
●年末年始(12/29~1/3)
●週休2日制
●年間休日125日
●夏季休暇
●誕生日休暇 
採用担当者 高根澤
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
はぐはぐキッズ株式会社


住所

東京都大田区山王3-30-11

ホームページ
https://hoikuen.hughugkids.jp/

施設数
8

事業内容
保育施設の運営、学童保育の運営、英語講師の派遣、地域貢献事業

 


はぐはぐキッズ株式会社の求人詳細

【台東区】はぐはぐキッズこども園東上野

保育のお仕事 

求人応募フォームへ