1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. アフタースクール(まなびやCAMP石ヶ辻)

求人情報毎日更新 2019/09/18 NEW!

 

求人概要

お祝い金 10,000円

アフタースクール(まなびやCAMP石ヶ辻)

学童・児童館のお仕事 
求人番号:17739

求人応募フォームへ
アフタースクール(まなびやCAMP石ヶ辻)

企業からのメッセージ

アフタースクール(民間学童保育)スタッフ(社員)募集

当社の理念は「発見、体験、冒険を通して生きる力を育みましょう」です。
子どもが持つ個性を大切に育てて、自らの伸びる力、人や物との関りを大切に、自らの力で進みたい人生を切り開いていく力を育みます。
いろいろな「モノ」「コト」に興味・関心を示し「見て、触れて、感じて、考えて、行動する」、そんな体験プログラムを放課後の貴重な時間に提供します。
(体験プログラムの例)
・ファーム(農園)に行って野菜を育てたり、水耕栽培で育てた野菜との違いを発見。
・面白く楽しい実験で、どうして?をなぜ?に変えて学ぶ楽しさを身に付けます。
・社会体験では、日ごろ行くことがない場所を訪ねてお仕事の話を聞きます。

 

募集内容

求人番号 17739
募集職種 学童・児童館のお仕事
必要資格 無資格OK
勤務時間 月曜日から土曜日
8時00分~20時30分のうちシフトにより実働8時間
8時00分からの勤務は、夏休み等の長期休暇、臨時休校、学級閉鎖、土曜日です。 
仕事内容 子どもたちの興味・関心を引き出し自己肯定感を高めるお仕事です。
・体験プログラムの企画・運営
 子どもたちにやらせてみたいことを一緒に考えましょう。
・習い事プログラムの運営補助
 専門講師のお手伝いです。
・子どもたちを守る第三の大人
 見守りと学習や生活習慣づけを行いながら、子どもたちが悩 んだり失敗したとき一緒に悩み考えます。
・子どもたちの送迎(社員は運転が必須)
 学校や自宅への送迎です。
子ども一人ひとりに寄り添い、優しく見守るときもあれば厳しく注意することもあります。
子どもたちの可能性、やる気を引き出すため、外部研修も受けてキャリアをアップしてもらいます。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 大阪府
大阪市天王寺区石ケ辻町7-222F
1.
近鉄難波・奈良線 上本町 徒歩5分
2.
大阪市営谷町線 谷町九丁目 徒歩7分
給与 時給 1,000円~1,200円
待遇及び
福利厚生
交通費1日1,000w円(月額20,000円上限)
昇給年1回
各種保険
外部の福利厚生会制度

社員希望の方は経験・能力・資格により190,000円~240,000円。交通費月額20,000円上限になります。 
休日・休暇 日曜・祝日・年末年始・夏季休暇
シフトにより週休二日 
採用担当者 遠藤孝司
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、お祝い金をご申請ください

≪注意事項≫
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月程度となります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社まなびやPLUS


住所

大阪府大阪市天王寺区石ケ辻町7-222F

ホームページ
http://www.manabiya-plus.jp/

施設数
1

事業内容
アフタースクール、保育園の運営

 

得意を活かす、苦手を克服する、子どもと一緒に成長

次代を担う子どもたちに必要なのは「将来進みたいと思う道に進める選択肢の土台作り」です。
子どもたちとの信頼を築き、主体的・積極的に未来に羽ばたく生きる力を育むことが私たちの目指す学童保育です。
体験を通して経験を積み、生きる術を身に付けていきます。
小さいから出来ないんじゃない。
知らないから出来ないんです。
教えられていないことは何歳になっても出来ないんです。
私たちと一緒に子どもたちの成長に寄り添っていきませんか。

株式会社まなびやPLUSの求人詳細

アフタースクール(まなびやCAMP石ヶ辻)

学童・児童館のお仕事 

求人応募フォームへ