1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 明照保育園

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

明照保育園

保育のお仕事  未経験
求人番号:21561

求人応募フォームへ
明照保育園

企業からのメッセージ

賞与最大3.8か月/正社員登用/土曜出勤ほぼなし/休暇制度◎

滋賀県甲賀市にある「明照保育園」は、1924年にお寺の境内に設立され、以来90年以上にわたり、地域から愛されてきた歴史ある保育園です。

園舎は2011年に改築を行いましたが、木造で京都御所と同じ陶板タイルを使うなど、落ち着いた雰囲気。

日々の保育においては、2018年よりICT導入で新しいシステム運用が始まり、伝統と時代に合わせた保育が共存する園環境です。

保育園に通う子どもたちにとって、人格を形成するための大切な時期。

だから、自然の中でのさまざまな遊びや経験が必要と考えます。

子どもたちは広い園庭で自然にふれ、たくさんの遊具で元気いっぱいに体を動かして遊んでいます♪

また情操教育を大切にし、心豊かで友だちといっしょに遊んだり、協力して生活できるよう導きます。

園に隣接するお寺では毎月、本堂集会も。

みんな一生懸命に法話を聞き、職員による紙芝居やエプロンシアターで笑顔になってくれるんですよ☆

ひとりひとりの個性・存在を尊重し、社会に関わる一員として成長できるよう常に保育を充実させていきたい。

「明照保育園」は、そんな思いで日々子どもたちをお預かりしています。

私たちといっしょに、大切な子どもたちを愛情いっぱいに見守っていきませんか。

 

募集内容

求人番号 21561
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、保育士(取得見込)
勤務時間 8:00~19:00の間でシフト制
※実働8時間(休憩60分)
※ 残業ほぼなし(月平均 1.5時間程度) 
仕事内容 保育業務全般 
雇用形態 契約社員 
勤務地 滋賀県
甲賀市信楽町長野998
1.
信楽高原鉄道 信楽 徒歩10分
給与 月給 193,080円~230,000円
待遇及び
福利厚生
●昇給
●賞与(年2回 計3.4~3.8ヶ月)
●社会保険完備
●退職金制度あり
●扶養手当あり(2,000円/子ども1人)
●車通勤OK(無料駐車場あり)
●バイク・自転車通勤OK(無料駐輪場あり)
●交通費支給(上限 30,000円/月)
●民間社会福祉事業職員共済会加入
●正社員登用制度あり
●産休・育児休暇制度あり:復帰実績あり
●看護休暇、介護休暇あり
●短時間勤務制度あり(応相談)
●再雇用制度あり
●給食:200円/日 
休日・休暇 ●日曜、祝日
※土曜は交替勤務(2か月に1回程度、出勤の場合は振休または手当あり)
●年末年始(12/29~1/3)
●夏期休暇(8/13~8/16)
●有給休暇(法定通り:1時間単位での取得可) 
採用担当者 採用担当
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
社会福祉法人おさなご会 明照保育園


住所

滋賀県滋賀県甲賀市信楽町長野998

ホームページ
https://www.ans.co.jp/n/meisho/

施設数
1

事業内容
乳幼児保育

 

社会福祉法人おさなご会 明照保育園の求人詳細

明照保育園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ