1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 応募

求人情報毎日更新 2024/04/18 NEW!

 

会員の方はログインすることで、保存した履歴書で応募することが可能です。 →会員ログインはこちら

求職者ログインはこちら

プロフィール

氏名

必須
 ※全角入力

氏名フリガナ

必須
 ※全角入力

性別

必須

 

生年月日

必須

年  月 

住所

必須



※市区町村まで(例:渋谷区、横浜市)


※町名・番地・マンション名など(例:渋谷1-1-1)

電話番号

必須

自宅:
携帯:
※自宅と携帯のどちらかは必ずご記入ください
※半角数字で入力してください。

メールアドレス

必須
▼メールアドレスを入力してください

※半角英数字で入力してください。
※新規の方で、携帯電話のメールアドレスをご登録いただく方は、パソコンからのメールを受け取れる設定にしてください。

最終学歴

必須

学校名
学部・学科名

西暦: 状況: 

パスワード

必須

※半角英数字(0~9、A~Z)、6~20文字で入力してください。
※メッセージのやり取りなどに必要な管理画面にログインするために使用します。
保有資格  必須




応募先に伝えておきたいこと



放課後等デイサービスLEIF旭川 (リーフラス株式会社) 

サッカー療育を行う放課後等デイサービスです

希望職種 児童発達支援管理責任者のお仕事
仕事内容 以下が実際の勤務例となります。

◆9:00~/出社
朝礼と事業所内の清掃、前日の療育記録の確認等

◆10:00~/申送り・職員ミーティング
前日の活動の振り返りと、当日の活動予定内容、利用児童の確認と対応について共有・送迎等の確認を行います。

◆11:00~/事務作業時間
時期に応じたレクリエーションや工作物などの準備。
個別支援計画やモニタリング資料の作成・更新等の事務作業。
レンタカー予約や体育施設予約、学校への事務連絡などの業務。

◆12:00~13:00/休憩時間
休憩
昼食に出かけたり、音楽を聴いたり、動画を見たりなど
自由に過ごしています(^^♪

◆13:00~/送迎
学校の下校時間に合わせて近隣小学校へ送迎車(リース車両)でお迎えに向かいます。
お迎え後は事業所に戻り、子どもたちがその日の宿題に取り組むのをサポートしたり手伝ってあげたりします。

◆14:00~/事業所内の遊び
宿題後は、子どもたちの遊びの中で色々な面から成長をサポートします。
例)
・トランプやUNOなどのカードゲームやパーティゲームで、ルールを守ったり相手との関りやコミュニケーションを育てます。
・ペーパークラフトや工作づくりで手先の器用な動き、道具の正しい使い方などを学び、完成した作品の展示や感想を掲示して自己肯定感にも繋げます。

◆15:45~/移動準備

◆16:00~17:00/サッカー・運動療育の活動
色々な動きで、体を動かすことの楽しさや仲間とのコミュニケーションを育て、ルールを守った中での活動で、規律や集団行動の大切さを感じたり学んだりすることにも繋がっていきます。

◆17:00~/送迎
自宅まで、それぞれの送迎車で送り届けます。

◆18:00~/退勤
事業所に戻り次第退勤。
残業はほぼありません。
雇用形態 正社員 未経験
給与 月給 254,643円~307,866円
勤務地 北海道旭川市東光13条4丁目5-16
放課後等デイサービスLEIF旭川 求人情報の詳細

更新日:2024/03/21